FC2ブログ
銀座7-2-20 コリドー街の路地裏にて新米オーナーの日々の営業に関するよもやま ご予約受付中 03-3572-3599 HPより24時間ネット予約も受付中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、一緒に働いていたKさんが小豆島の国産オリーブを押し売り(笑)に来ました。今はバーテンダーとオリーブの実の販売と二足のわらじを履いて頑張っているみたいです。

このオリーブは有機肥料を使って育て、天日製塩の塩水で漬け込んであります。
醤油の醸造元がつくっているらしく、塩や水にこだわっているそうです。

以前に一度食べたことがあって、とても美味しかったので使う機会を探していたのですが、今回、押し売り(笑)されたこともあり仕入れました。ちょっとお値段がするのがイタイところですが、ワインと一緒で、ちゃんと作ったものはコストがかかるということで仕方ないですね。


091114_1457~01






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohno1975.blog59.fc2.com/tb.php/213-4e0b48ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。