銀座7-2-20 コリドー街の路地裏にて新米オーナーの日々の営業に関するよもやま ご予約受付中 03-3572-3599 HPより24時間ネット予約も受付中
ホームページのワインリスト、メニューともに更新しました。
遅くなって申し訳ありませんでした。

http://ginzatappo.web.fc2.com/index.html
レセプション最終日は飲食業界の友人をお招きいたしました。

一番乗りは、吉祥寺「わ」の光山さん
090603_1521~01

この後は忙しくて写真を取る暇がありませんでしたが、

ドナステラの大迫シェフ、長谷川くん
強矢さん、ロッソ
緑青の伊藤さん

ミレニアムマーケティングの加藤さん
トレフルの桑原さん

ペルバッコの権田シェフ、ジュンコちゃん
山本さん
アルトリヴェッロのナガトシ社長

皆さんありがとうございました。

普段から仲良くさせていただいている大切な方々にお披露目できてホントに良かったです。

また、お花やワインなどを送っていただいた皆様ありがとうございます。

さあ、明日はグランドオープンです!
大行列が!!!

090601_1105~01







ダイヤモンドでした
階段をあがってすぐの右のドアです。
飲食店には見えません(笑)

nascondiglio 「隠れ家」ですから。

090531_1739~01

さあ明日から3日間レセプションです。
何件か問い合わせがありました。
ホームページの更新が進まずにご迷惑をお掛けしております。

メニュー内容は¥5000程度のお任せコースとアラカルトの構成となります。
料理内容はこれまでのものをベースとして大きく変えるつもりはありませんのでご安心下さい。
ちょっとしたサプライズも用意する予定ですが。
