銀座7-2-20 コリドー街の路地裏にて新米オーナーの日々の営業に関するよもやま ご予約受付中 03-3572-3599 HPより24時間ネット予約も受付中
最近はツイッターばっかりで読書につかう時間が減っているなか読んだ本。

100423_0215~01

話のすじとしてはべたなのだかが、あやうく泣きそうになった。


100423_0217~01

料理が10点満点だとしたら、サービスはそこに掛け算で加わる計算式。

100423_0213~01

料理を学んだ女性が憧れるこれまでにない新しい場所を作り上げるって凄い。
日曜日は先輩シェフと恒例の屋形船でした。

090412_1434~01

さすがにもう葉桜でしたが、隅田川の風が気持ちよかったです。

090412_1515~01a_convert_20090413160914

ご機嫌のOシェフをはじめ、先輩方に独立の報告ができました。



本日は銀座にてデザイナーと最初の打ち合わせでした。
いよいよ本格的にスタートです。
国金からの融資も通って、いよいよ現実に動き出します。

月曜日に内装の最初の打ち合わせ

水曜日に物件契約

です。

明日はちょっと遊んできます。
ソメイヨシノも今週末が見ごろみたいですね。
タイトルのとおり、融資の内定が出ました。おそらく5月中には新店のオープンができそうです。もちろん場所は銀座です。

今後も随時お知らせしてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

4月2日ですのでエイプリルフールの嘘ではありませんよー。
WBCも最後はイチローが決めましたね。WBC観戦終了を待っていたかのようにいろいろと私の周りも動き出しました。

とりあえず、明日、融資の面談に行きます。今度はうまくいってくれるのでしょうか。
